看板あつめ

看板などの写真を掲載します

ウイングベイ小樽内の昭和な町

f:id:socoill:20230123145018j:image
f:id:socoill:20230123144959j:image
f:id:socoill:20230123145013j:image
f:id:socoill:20230123145046j:image
f:id:socoill:20230123145053j:image
f:id:socoill:20230123145058j:image
f:id:socoill:20230123145024j:image
f:id:socoill:20230123145041j:image
f:id:socoill:20230123145030j:image
f:id:socoill:20230123145035j:image
f:id:socoill:20230123145008j:image
f:id:socoill:20230123145003j:image

正式な名前はわからないが、ウイングベイ小樽5番街2階には、昭和な町並みを再現した空間がある。派出所のようなものだったり(中に指名手配の貼り紙がある)、写真にあるような郵便ポストなど、昭和の雰囲気が味わえるプロダクトが揃った空間がある

照明の雰囲気も凝っているのとカメラの設定がよくわからなかったのもあり、色味がめちゃくちゃな写真になってしまったが、この日は疲れていたのでそれでよしとした

ただレトロな町の空間があるわけではなく、数店舗の飲食店が軒を連ねている。お店の写真を探せば、よりこの場所の雰囲気の解像度が上がると思う

 

撮影日:2019/04/30

場所:北海道小樽市築港11 ウイングベイ小樽 2階 5番街

Googleマップ:-

現存しているか:ある(2023/01/23)

備考:-